お問い合わせ

イベント情報の最近のブログ記事

 s-2010.5.2 005.jpgs-s-2010.5.2 003.jpg素敵なコンサ-トとなりましたー!!!ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!!

10年くらい前から、何度か一緒にお仕事させていただいておりました、平賀マリカさんが、カ-ペンタ-ズのアルバムを出したということで、山梨でのコンサ-トを行っていただきました。

ジャズシンガ-が、カ-ペンタ-ズを歌うということで、どんな感じになるのかなぁー、と思っていましたが、とてもお洒落で、素敵な”Marica World”の、充実した60分2回のステ-ジが、あっという間でしたー

バンドメンバ-さんも、実力派の方たち!!!で、すばらしかったです!!!

マリカさんの小気味良い感じの歌い方、私は好きですねー!!!!! 

取材のインタビュ-で、幼い頃、マリカさんの実家のレコ-ド店に、小洒落た感じのお客様が、CDを買いに来て、そんなお客様を見ていた・・・・という思い出がある、とおっしゃっていました。そして、現在、ご自身がジャズシンガ-になって、幾つもの、素晴らしい賞を受賞して、私たちに素敵な歌声と、素敵な時間を創ってくれる・・・、素敵なことだと思います

これからも、私たちを楽しませて下さいね!!!

 

 

    2009.7.01 017.jpgさて!いよいよ7月になり、サマ-バイキングがスタ-トです!!

 うっとおしい日が続きますが、冷えたビ-ルが、いよいよ美味しい季節ですねー。

初日のオ-プニングは、サンバで、老若男女、盛り上がっていただきました!!

ダンサ-と一緒に踊ってくれた、あのおじいちゃん!次の日は、多分、腰が痛かっただろうなぁ・・・、ちょっと心配です。

これから、ほぼEveryday!ベリ-ダンス、マジック、その他、いろいろなエンタ-ティメントでお楽しみいただけます!

この夏も、楽しく、盛り上がりたいですねー!!

 

 

こんにちわーッ。

ますます寒いですね。

今日、お昼休みに近所のお洋服屋さんへ行き物色してきたところ

ショップのお姉さんに、もうコートじゃなくてニットの羽織りでもいいと思うよ

なんてオシャレアドバイスされたけど、無理でしょ!

 

ところで最近はまっているのが、「HOT WINE」です。

赤ワインに、シナモンとか色々入れて、少し煮ると、超おいしー

酔い方もGood!ほわわーんとした時間を過ごすことができます。

 

さてはて、明後日の18日にはななななんと角田健一ビックバンドが県民文化ホールにやってきます。

夕方くらいから。

あー行きたい。だけど別の仕事で行けないや。

残念無念。

いい音楽聞いて、いい酒を飲んで、語りたいなーぁ。

 

JULEPS muse

| | コメント(0) | トラックバック(0)

山口です。今日も寒いですねーーこのままもっともっと寒くなるのかな

でも、なんだかウキウキしています。

なんでまたウキウキしているかというと、(1つ前のブログにも社長のUPがありますが)

11/24に山梨読書フェスティバルに、なんとなんとなーんと、あの!!JULEPSがきたんですよ。

とかいいつつ、本当は今回の仕事で知ったグループなのですが、

それがまたなんの、素敵なんですのよ。奥様!!

3人ボーカル(男子)で1人ピアノ(女子)の、ビジュアル系バンドなんですが、(ジョーク)

でも、みんな美男美女でね。

性格も本当によくって、ファンになりました。なにより、お歌が上手。

今度、自分でライヴに行きたい!と思って、、、こんな気持ちは中学校のジャニーズ以来で

だからウキウキしているのです!!

あ、丁度今日「バトンタッチ」とゆうNewシングルが発売されていますね。

今度、チャペルライヴしてほしいーー!!

お客さんは、これからお嫁にいく娘さんとお父さん限定で。

お父さん絶対泣いちゃうよー。

24日に会場で聞いてたら、となりに立っていた、どこかのお父さん泣きながらホールを後にしたもん。

 

そんな感じで、この憂鬱な冬をJULEPSを思い出しながら、元気に乗り越えたいと思います。

私、完全にファン化いたしまして、かなり情報を探しーの、映像を見まくりました。

岡ちゃんは、メガネじゃないほうがきっと素敵だと思います。

 

それでは!!

 

題名にMuseつけたけど今回何も、石のこと書いてないや。

 

 

 

よろしくお願いします。

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ