お問い合わせ

hot wine 角田健一ビックバンド!がきます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわーッ。

ますます寒いですね。

今日、お昼休みに近所のお洋服屋さんへ行き物色してきたところ

ショップのお姉さんに、もうコートじゃなくてニットの羽織りでもいいと思うよ

なんてオシャレアドバイスされたけど、無理でしょ!

 

ところで最近はまっているのが、「HOT WINE」です。

赤ワインに、シナモンとか色々入れて、少し煮ると、超おいしー

酔い方もGood!ほわわーんとした時間を過ごすことができます。

 

さてはて、明後日の18日にはななななんと角田健一ビックバンドが県民文化ホールにやってきます。

夕方くらいから。

あー行きたい。だけど別の仕事で行けないや。

残念無念。

いい音楽聞いて、いい酒を飲んで、語りたいなーぁ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: hot wine 角田健一ビックバンド!がきます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ