お問い合わせ

★辺見マリ★さま コンサ-ト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼンに追われ(・・・というか、ただのものぐさ?)、なかなかブログが書けず・・・反省・・です。

過日、辺見マリ★さまのコンサ-トを、ワインで有名な山梨の地、勝沼のぶどうの丘にて行いました!

辺見えみりさまのお母様ですが、お綺麗でしたー!!(私もこんな素敵な母を目指します私が、子供の頃、・・やっとTVで歌手の歌っている内容が分かるか分からない頃の記憶の、その当時のままで・・・、素敵な女性で、私も、こうありたい!!と、つくづく思いました

衣装も、タンゴ、カルメン・・・というイメ-ジで素敵でしたー!! そして・・・、かなりハ-ドだと思うのですが・・・、ダンスもとっても素敵でした!!

曲目も、デビュ-曲の♪ダニエル モナム-ル、をはじめ、様々なカヴァ-曲、そしてラストは、越路吹雪さまのメドレ-でした

ホントに素敵なコンサ-トでしたー!! ありがとうございました 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★辺見マリ★さま コンサ-ト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ