お問い合わせ

サ-ビスエリア 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  s-2010.5.29 063.jpgs-2010.5.29 060.jpgs-2010.5.29 061.jpg最近のサ-ビスエリアは、すっごいです!! 先日、談合坂のSAで、お仕事をしましたが、SAは、グルメの街みたいになっていて、楽しいですねー!! どこかに行くために、SAに寄る・・・というよりは、"SAに行こうー!! もありです!!新鮮な野菜が安いし、ご当地グルメも品揃えが豊富です!!

そして、ナント!!そんなSAで、ナイトコンサ-トの開催でした!サックス4本と、ドラム、というファンキ-でお洒落なHIBIchazz-k(ひびちゃずけ)さんにお願いして、楽しいライブでしたー

ちょうど、満月の夜・・・・、ドライバ-の方々も癒されて、リフレッシュしてくれたかなぁ

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サ-ビスエリア 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ