お問い合わせ

週末イべント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

   s-2010.4.25 029.jpgs-2010.4.25 027.jpgs-2010.4.25 003.jpgs-2010.4.25 004.jpg週末のイベントでは、Tepcoさまのショ-ル-ム、Swich stationで、美肌師の佐伯チズ先生、キャラ弁のほりえさちこ先生にお越しいただき、とっても素敵なイベントになりました

佐伯チズ先生は、すごーくお綺麗で、ファンデ-ションは付けていないとのことでしたが、透明感のあるお肌で、パワ-のある、本当に素敵な女性でしたー私もあやかりたいです!!美肌の秘訣は、やはり、日頃のお手入れで 、ホルモン分泌には、素敵な人のことを思いながら、-美容液を、念じながらお肌に入れること!!だそうです。リンパマッサ-ジの方法もおしえていただきました!!説得力のあるお話を、本当にありがとうございましたー

そして、お料理”キャラ弁”のほりえさちこ先生は、とてもキュ-トで、素敵でしたーミニトマトまで、飾り切りをし、にんじんご飯をたまごで巻いたおにぎりは、とてもとても可愛かったです!!おしえていただいた”野菜がたっぷり入った肉味噌”で、今日のお弁当は、そのアレンジで、肉味噌ポテトグラタンを作りましたよー

ポプリ&アロマの教室では、優雅な香りがいーっぱいのお部屋で、自分の好きなアロマを中心に、オリジナルのポプリ、アロマのエア-フレッシュナ-を作りました昨日から、部屋中が素敵な香りに包まれて、とてもGOODな気分です!!私は、レモングラスとスイ-トオレンジの香りをべ-スにしたエア-フレッシュナ-を作りましたー

クラシックやジャズの生演奏まで入ったこの週末イベント、皆さん、癒されてくれたかなぁ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末イべント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ