お問い合わせ

信玄公まつり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  s-2010.4.3 058.jpgs-2010.4.3 050.jpgs-2010.4.3 040.jpg今年も、また、信玄公まつりが開催されました。パフォ-マンスのコンテストの審査員をさせていただきましたが、昨年にまさり、ますますグレ-ドアップしたダンスパフォ-マンスを見させていただき、楽しかったです!!

武田信玄公、縁の舞鶴城で、このような数々のイベントが行わることを本当に、素敵なことだと思います。

ダンスパフォ-マンスのそれぞれの団体の方々は、大人も子供も一緒になって、昨年から、また一年、皆で、貴重な時間を共有し、この本番の数分の演技に臨んだ、ということが、本当に、素晴らしいことだと思います。本当に、感動しましたー!!

これからも、こんな素敵なイベントが、末永く開催され、大勢の方々が一緒になれたらと願っています!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 信玄公まつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ