お問い合わせ

Wedding ceremony

| | コメント(0) | トラックバック(0)

         s-牧師 013.jpgs-牧師 014.jpgs-牧師 001.jpgいよいよ桜も咲きはじめ、春ですね!!・・・と言えども、今週末は、まだ、ちょっぴり、寒い・・・八ヶ岳と河口湖方面の挙式に行ってきました。澄み渡った空気をいっぱい吸って、リフレッシュしましたー。

八ヶ岳での挙式は、なんと、挙式後は、馬車に乗って、ホテルまで送ってくれるんです!!高原ならではの素敵な演出ですよね。

そして、次は、河口湖へ!!富士山が見えるかなぁーと期待しつつ・・・、見えましたよ!!富士山

途中で、お昼に”ほうとう”を食べましたー!!ちょっと時間がタイトで、食べるのに夢中で、写真を撮るのをすっかり忘れてしましました・・・。カボチャほうとうを頼みましたが、”トッピング”のように、きんぴらごぼうが、た-ぷり、そして、他にも大きいじゃがいもやにんじん!、それに、山菜まで入った、とてもヘルシ-で豪華なほうとうでした!! 汗が出るほど、体が温まり、パワ-全開!!

今日も一日、充実したお仕事でした。ありがとうございました 

チャペルからも富士山が見えて、本当に素敵な結婚式となりました!!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Wedding ceremony

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ