お問い合わせ

麻布十番!食と音楽のコラボレ-ション★ 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

   s-11.26 021.jpgs-11.26 016.jpgs-11.26 004.jpgs-11.26 002.jpg麻布十番の大田原牛超さんでの、シンガ-のグレン・レイのライブでは、R&B、X'masソングの数々で、心地のよい大人の夜を過ごさせてもらいましたお店のメニュ-も、”洋”から”和”へ変わり、数種類の薬味をつけていただく、大田原牛は、ほっぺがおちそうなくらい絶品でしたーこれぞ、良質なものをシンプルにいただく、贅沢ですね!お土産には、白味噌付けのステ-キをGET!!いつ食べよーかと、またまた、楽しみができました!!

ところで、グレンは、Softbankのお兄さんに似ていると言われます写真は、大田原牛のハンバ-グを前に、ライブのためのソングリストを作成中です!真剣です また、会長さまと、会長さまの大好きな、♪Love me tenderもデュエットしましたーなんとも、ハ-トフルなAt homeなライブでしたー

そして、外はすっかり、X'masです!                                           

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麻布十番!食と音楽のコラボレ-ション★ 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ