お問い合わせ

ヨネスケさん★講演会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

”笑いと健康”というテ-マでの、”ヨネスケさん”の講演会は、あ-っという間の60分でしたーさすが!講演の内容も、食べ物、文化を中心に、奥深いお話をしていただいて、とても勉強になりました!健康には、やはり、”食”、ということで、日本人は、様々な食し方があって、こんなに、すばらしい食文化を持った国はない、とおっしゃっていましたが、確かに、そうですよね、うちの外国人のシンガ-たちの中には、チキンとフライドポテトしか食べない人もいますねー・・・。食欲の秋です!!今日も、おいしいものを食べて、笑って、元気にいきましょうヨネスケさん、素敵な講演会、ありがとうございました

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨネスケさん★講演会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ