お問い合わせ

白州名水まつり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-Muse11.16 004.jpg山梨県の白州町名水祭り!!お水が、大変美味しい!!ことで有名なこの場所で、お祭りが開催されました。近くには、サントリ-さんもありましたー。美味しいお水で、美味しいウィスキ-ができるんですね仕事でなかったら、サントリ-さんにも寄ってみたかったのですが・・・またの機会に是非、行ってみようーと思いました。

今年のお祭りのゲストは、麻倉未稀さんと、ものまねのタミアキさん、おや-じ北島さんにお越しいただきました麻倉未稀さんは、ホント、綺麗で、スタイルも抜群で!、そして、素晴らしい、パンチのある歌声で素敵でしたー♪Hero、はいつ聴いても、鳥肌ものです!

とても寒い日でしたが、抽選会までお手伝いいただき、ありがとうございましたー。(画像は、抽選会の様子です!”笑”)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 白州名水まつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ