お問い合わせ

講演会・ジャガ-横田さん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャガ-横田さんにお願いをしました昨日の講演会は、予想の約2倍の900名くらいの方がお越しいただきました!  会場のイスが足りずに、ロビ-のソファ-まで、慌てて運び込んだという状況・・・大盛況でした

ジャガ-さんは、話題もとても豊富で、プロレスのこと、ご主人の木下先生との出会いのこと、お子さんのこと・・と、とても楽しい、あっという間の時間でした。

木下先生と2度目に会った時に、プロポ-ズされた・・ということでしたが、さすがに魅力があったのでしょう何度も、”飾らない”と、ご自分のことをおっしゃっていましたが、本当に、素のままが、素敵な女性なんだろうなぁ・・・と感じました。

講演の演題は、『勝利の方程式』という講演でしたが、”勝利”の方法が、なんとなく分かったような気がしました

ありがとうございました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 講演会・ジャガ-横田さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ