お問い合わせ

★Kofu JAZZ STREET★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

★s-JAZZ 2009.10.17 032★.jpg甲府JAZZ STREET、夕方振り出した雨も止み、大勢のお客様にお越しいただきました!ありがとうございました。

山下洋輔さんをはじめ、豪華なメンメンによるジャズセッションのオ-プニングセレモニ-で、イベントは幕を開け、甲府の夜にJAZZが響きわたり、街も活気を取り戻した感じでした。ずっと、こんな夜が続けばいいのに・・・と願って止みません。早く、景気が回復してほしいですね。

でもやはり、景気が悪いときも、イベントで、みんなパワ-GET!!できますねーやはり、ライブは、ミュ-ジシャンのパワ-とお客様のパワ-が一体になって、すっごいエネルギ-になりますね。思わず、ライブ会場で発電したエネルギ-を蓄電できないのかな、と思ってしまいました。会場に来ていただいた方々には、エネルギ-GETしていただいたこと、まちがい無し!!ですが。

私たちの、"Andy Wulf SESSION"は、The VAULT(オ-ナ-は、オ-ストラリア人のMarkさん)で開催されました。Markさんにも、とても良くしていただき、ありがとうー!!そして、奥さんのキミさん、もう、仕事を忘れて、ノリノリでしたねー!

Liveは、SAXのAndyをはじめ、それはそれは、豪華メンバ-でした。 なんとなんと!超豪華メンバ-で、べ-スは、日野”JINO”賢ニさん、ドラムスは、則竹裕之さん、ピアノのPenny Kさん、それはすっごい、すっごいGroove感でしたー!!私は、ずーっと、鳥肌立っていました・・・。皆、人間技とは思えない程のテクニック!センス!JAZZってほんとに、ア-ティストによってティストが全て違いますよね。私は、このタイプのGroove感が大好きです!!!もう、ホント、メロメロです!

ラストは、日野”JINO”賢ニさんのリ-ドで、”●●●●ダンス”で、皆、総立ち!!”●●●●ダンス”って、何かって?! それは、秘密です!もしかしたら、次のライブでもやるかも知れませんので、その時のお楽しみデス!

 本当に、この日のメンバ-最高でしたー! ここで、音と映像がお届けできないのが、とても残念です。メンバ-共々、また、このメンバ-で是非、やろうー!!!と盛り上がっていますまた、企画しますので、皆さんも是非、是非、お越し下さいませ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ★Kofu JAZZ STREET★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ