お問い合わせ

Billboard LIVE★

| | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた言って参りました!東京ミッドタウンのBillboard LIVE!!

上田正樹 with Sly&Robbieということで、レゲエのティスト満載で、夏の終わりにふさわしいGOODな夜でした!

スライ・ダンバー:ドラムとロビー・シェイクスピア:ベースさんは、1970年代前半から現在に至るまで、常にレゲエシーンの最前線で活躍しているスーパー・リディム・セクションということで、ボブ・マーリーと共にレゲエを世界に広めたピーター・トッシュの5枚目のアルバム制作に参加して、数々のヒットを生み出して、ジャマイカではトップ・プロデューサーということですが、ロビ-さんのべ-スは、心臓にズンズンくる音とべ-スラインには痺れました!!スライさんのドラムも、なんともなんとも!とても心地よく・・・、上田正樹さんのボ-カルとほどよくMIXされ、新たに、レゲエっていいなーと感じましたぁ!上田正樹さんの独特のR&Bティストがレゲエになると更に素敵なNew ティストになった感じでした。今回、♪悲しい色やねん は、残念ながらナシでしたが、悲しい色やねんのレゲエver.っていうのも聞いてみたいなぁ・・・と思いましたぁ・・。

SAXのイントロからスタ-トする曲がありましたが(残念ながら、曲名は分かりません・・・)、ミュ-ジシャンは、われらが、Koran Daniels(コラ-ン・ダニエルズ)!!! 普段は、よくあんなに大きい音が出るなぁーと、スタッフみんなが思っているのですが、渋い中に、透明感のある・・スタイリッシュなサウンドで、惚れ直しました。いつも食べることが、話すことの80%を占めているコラ-ンとは思えない・・・、カッコ良かったぁー

今日も、もう1日ライブが東京ミッドタウンであり、明日から2日間は大阪ということです!

楽屋を訪れたら、ちょうど食事が出てきたところでした、ナント・・・いろいろな種類のお料理がある中で、すっごい量のフライドポテト・・・外国人が大勢だと、そうだよなぁ・・・と納得です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Billboard LIVE★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ