お問い合わせ

ハ-ブフェスティバル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-2009.7.01 036.jpg河口湖のハ-ブフェスティバルが開催中です!!河口湖町は、イベントにもとても力を入れていて、この夏も、数多くのコンサ-トが開催されますので、どうぞ、皆さん、山梨に遊びにきて下さい!!

 

一面、ラベンダ-のパ-プルガ-デンで、素敵な香りに包まれて、お仕事で行ったにもかかわらず、癒されてきました!!

イベント会場では、ハ-ブにちなんだおみやげや、特産品がたくさんありますので、皆さんも是非、山梨の河口湖に来てみて下さい!                                                   

でっかい富士山には、すっごいパワ-があるんだと、以前に、Dr.コパさんが言ってました             

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハ-ブフェスティバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ