お問い合わせ

武田信玄公祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-画像 006.jpg武田信玄公祭りが開催されました

今年の武田信玄公役は、柔道金メダリストの山下康裕さんでした!サッカ-の中田英寿さんも応援に来てくれたということで、甲府は、メッチャ!盛り上がりましたね。

私は、舞鶴城公園で行われた”武田節全国音楽祭inやまなしス-パ-風林火山”のパ-フォ-マンスコンテストの審査員をさせていただきました!

参加の皆さんは、ホント!パワフルでした!!大人から、小さな子供までが一体となり、ひとつのパフォ-マンスを演じる、というパワ-に感動しました!日頃から、地域のみんなが一緒に力を合わせることができるこの

田舎ならではのパワ-は、本当に、素晴らしいと思います。この日は、ほんとうに、今、不景気なの?!と思わせるような街の盛り上がりを感じました。

イベントって素晴らしいですよね!このまま、このパワ-が、生活の中で生かされ、活気ある街にできればいなと心から思います。

今週末(4/19)は、南部町の”たけのこまつり”もあります!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 武田信玄公祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ