お問い合わせ

アトランティックスター!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久し振りのブログです。

昨日はみんなで、東京ミッドタウンの中にある ビルボードライヴ へ行ってきました。

何故かとゆうと、SAX奏者のコラーン!が、アトランティックスターのバックバンドで演奏するから

見に来て!とゆうことで急きょ行くことになったのですー。

まず、初ミッドタウン!!

おしゃれすぎるお店がたくさんありすぎて、私にはちょっと・。・・

みんなでフラフラ時間をつぶして、いざ出陣!!

そして、お店は海外っぽかったなぁ。

んで、オープニングではじまったらカッコイイのなんのって。

コラーンもかっこよかったですよ。

写真・映像は残念ながら公開できませんが、

定期的に行きたいねって、話をしました。ビルボードライブ!!

http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アトランティックスター!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ