お問い合わせ

緊張をほぐす 石 Muse

| | コメント(0) | トラックバック(1)

 画像 006.jpg 

こんにちは、寒いです。雪ふる?

もう、しあさってから12月なんですけどー。

ビックリ山口です。

2~3日前から、夜眠れない日々が続きました。

きのうは温泉へ行ってリラックスできたから、朝まで一度も起きずにグッスリ

なんか、緊張しているみたいです。

こんな時は、石ですねー。

早速選んでみました。

おなじみの

■スモーキークォーツ・・・・心地よい眠りを誘う。リラックス効果で精神を安定する。恐怖や不安、怒りなどから

心を解放する。

 

なんて今の私にピッタリンコなの!!

Museにいいのがあったどー。

写真でうまくうつらないけど、スモーキークォーツでできたドクロちゃんです。

かわいいでしょ。

 買っちゃおうかしら。ドキドキ

 

 

 

 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 緊張をほぐす 石 Muse

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

Buy vicodin online without prescription. - Buy vicodin online without. (2009年7月14日 09:55)

Buy vicodin no rx. Buy vicodin es on line. 続きを読む

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ