お問い合わせ

MuseでHappy Life!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 DSC00975.JPGのサムネール画像    

 MuseがOpen致しました!地球から生まれた石達が、私たちのHappy Lifeのサポ-トをしてくれることを願って・・・、毎日が元気で笑顔がいっぱいのHappy Lifeでありますように・・・。自分自身を見つめて、大勢の周りの方々とのよいコミュニケ-ションを取って、よい仕事ができますように・・・。みんながしあわせでいられますように・・・。そんな願いを込めて、石達が皆様のもとへ旅立っていきますように!

元気が無いときにパワ-をくれる石、トラブルがあるとき助けになってくれる石、自分の内面からの浄化を援けてくれる石・・、とさまざまなパワ-をもった石達。それを生み出してくれた地球に感謝です!”地球を救おう”というイベントも多々ある昨今ですが、ひとりひとりがきちんと考え、前向きに進めば、きっと素敵な地球が戻ってきます!そして、さまざまな事件も少なくなるといいですね。

これからたくさんのオシャレなジュエリ-をご提案させていただきたいと思いますので、楽しみにしていてください!また、皆さんのリクエストやご意見も聞かせてください。

では、今後共、どうぞよろしくお願い致します。

 最近の私のお気に入りは、大きなアクアマリンのサイドにグリ-ンフロ-ライトとクラックオ-ツなどの綺麗な石達のブレスレットです!アクアマリンは、コミュニケ-ション能力を高め、芸術やクリエイトにGOODだということです。フロ-ライトは、 ストレスなどでネガティブになりがちな思考から守る働きをするそうです★

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MuseでHappy Life!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ