お問い合わせ

JULEPS

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、文部科学省と県のイベントに、JULEPSさんという素敵なグル-プにお越しいただきました!バラ-ドを中心にした曲の数々は、子どもから大人まで、多くの方々の心に届いたようで、ハ-トがあつくなり、しあわせを感じ、人間の”愛”の原点に戻ったような感じがしました。

デビュ-シングルの”旅立つ日”という曲は、”象の背中”のアニメヴァ-ジョン付きで、とっても素敵な曲なんです。象の家族に、突然、神様が現れ、お父さん象を天国に連れて行ってしまうんです。そんなお話に、JULEPSさんの楽曲が重なり、熱くなってしましました。

11/26にニュ-シングル(明日です!)の”バトンタッチ”という曲が出るそうですが、こちらも、ハ-トが打たれてしまう素敵な曲です。お父さんから、結婚する娘への気持ちを歌った歌ですが、”泣ける”歌です。・・・そんな一言では、語りつくせない素敵なバラ-ドです。

”恋”という字は心が下に付いているけど、愛という字は、心が真ん中にある・・・という話をメンバ-の方が話してましたが、本当に、”愛”を歌ったバラ-ドは、素晴らしかったです!

素晴らしいライブに感謝です!しあわせを、愛を、感じて過ごせるような感動があります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JULEPS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ