お問い合わせ

Muse★Earth

| | コメント(0) | トラックバック(0)

  M-HOUSEのHPがやっとこさリニューアルできました。ヤッター!ヒューヒュー!

 

 

これからは、ブログもどんどんUPしていきたいと思います。

今日はM-HOUSEのアシスタント山口がブログを担当しております。

リニューアルして、何が変わったかというと、1番は山梨ならではの天然石を使用した世界に1つしかない手作りアクセサリーSHOP【Muse】がOPENいたしました。

Muse(ミューズ)には「女神」の意味があります。(薬用せっけんミューズとは違います。ん?同じ意味なのかも)

ところで、最近天然石のブレスレットを最近つけている人が増えておりますよね。

そんな中、天然石と聞いてもピーンッとこない方も少なくないはずです。

私も、天然石に興味のある友人がいても、別にふ~ん・・・とゆう態度であまり興味がなかったのですが

最近、知識をつけるに比例して天然石のことを愛するようになってきました。

あ、はまるとゆう言葉が、正解!!

みなさんも、一度本屋さんで天然石の本をパラパラ見てみるとよくわかると思いますが

天然石の持っているパワーってすごいんです。

文章にしてしまうとふ~んで流れてしまうかも・・

ここからは、心をフリーにして読んでください。(嘘です)

 

最近の私ですが、写真にもUPしておりますが、真ん中が水色の全体的にキャンディーっぽい

世界に1つのオリジナルブレスをつけています。

デザインは勿論かわいくですが、何より今の自分にあった意味のある天然石を使っていつも身に付けていられるお守りのようなブレスレットをつくりました。天然石には不思議なパワーがあります。

一番大きい水色の石ですが、これはアマゾナイトとゆう石で、この石の力は

◆焦りや絶望感からの解放

◆心と身体を安定させて、バランスを保つ

◆コミュニケーション能力をアップする

とゆうように、不思議な力があるんです。(この石は今の私にピッタリ)

まん中の石だけでなく、すべての石は自分自身をカウンセリングしながら選んでいます。

天然石の選び方の一つとして、上記にもかきましたが

・今悩んでいること

・どんな自分でいたいか

恋がしたい・素敵な人と出会いたい(などでもOK)

とか、みんな何か思っていることはあるはずです。

そんな自分の「意志」を「石」のもつ力と照らしあわせ、自分にあった石を選んでいくのです。

そして、石を身につけて眺めると、何か懐かしいような・・・気持ちがいいような・・・不思議な不思議な気持ち

になったら、何かが変わると思っています。

まぁそんなかんなですが、うちの社長がよく言う言葉を・・・

「こんなにも、さまざまな色した綺麗な天然石だけど、地球が生みだした天然ものなんだよ。

すごいと思わない?!」

です。

地球/自然に生かされているんですよね、私たちって。もっと感謝して、

何百年たっても、生き物が気持ちよく生きていけるように、今の私たちが生きていかなきゃです。

 

話は反れましたが、Museご覧くださいませ。

質問などもドシドシいただきたいと思います。

 

 

 

DSC00949.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Muse★Earth

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.m-house.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

カテゴリ

アーカイブ


このページのTOPへ